忍者ブログ
エンジェル&女神のセラピスト千鶴がオリジナルクリスタルブレスレットを作りました。天使と共に癒しのパワーをお届けします。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[11/23 rnadhijvvz]
[01/18 Chiduru]
[01/17 Mar-C]
[01/05 Chiduru]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Chiduru
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/08/31
職業:
エンジェル
趣味:
Belly dance
自己紹介:
Aloha☆ハワイ大好きで、アトランティスで生きていた、エンジェル&女神のヒーリングセラピー&アニマルコミュニケーションセラピーをしてる千鶴です。
子供の時から、スピリチュアルな力を持っていたが、理解出来ず、理解されず、18歳の時に天使にメッセージをもらい、今は、天使と共に人間天使やってます。
セラピストと、服作りをしている千鶴がクリスタルアクセサリー作りました。
クリスタルの持つ癒しのパワーと、千鶴と天使女神たちの愛を入れてお届けします。
愛を込めてLove & Peace & Power
Chiduru & Stars Mary
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
カウンター
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mar-Cオーダー 

Order Jewelry ☆ 17.000円 ☆

SOLD OUT

こちらの商品は オーダーメイドで、その方に合ったブレスレットを作りました。料金は、石によりそのつど変わりますが、その人に必要な石とパワーを入れてお届けいたします。世界に1つだけのお守りです。

~~Angel message~~

誰に逆らう必要も無い

誰に報いる必要も無い

ただあなたでありなさい

どんな自分も自分なのだと、受け入れることで

心の闇は取り除かれて、平和な心を取り戻せます

あなたのハートが輝き始める

愛の鼓動を感じましょう♪

以下使用クリスタルの意味~~

ローズクオーツは、その中に、愛の原動力を運び、ハートチャクラの活動と調和を表す典型的な石です。愛のパワーはどんな障害や状況も乗り越えます。愛とハートのヒーリングを促すための重要な石です。ローズクオーツは肉体と感情体に調和をもたらすことで、ストレスと感情的な緊張の最中に、私たちに新鮮な空気をもたらす、鎮静効果を持った石です。

ゴールデンオーラは、潜在意識を引き出しインスピレーションを高め、強い浄化パワーを持つストーンです。

ピンクメノウは、安らかな眠りと知性、長寿、健康、富貴のお守りになります。

注文は、商品名、お名前、ご住所、電話番号を記入の上メールくださいね→ butterfly-rose@ruby.plala.or.jp

発送は、エックスパック500(500円)で送らせていただきます。

料金は、商品代金+500円となりますのでよろしくお願いします。

愛を込めてLove & Peace & Power                                         Chiduru.

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Verry Thanks!
Mar-C
いやぁ、感動しました!
写真とコメント、涙が出ました。
オーダーした甲斐があります。
インターネットのやり取りだけで、ここまで適切な作品を作成していただくとは恐れ入りました。
さすが、千鶴さんだ♪
本当にありがとうございました。
一生の宝モノ、そしてお守りとして肌身離さず愛用させていただきます>>>
2007/01/05(Fri)03:11:40 編集
Maharo
Chiduru
Mar-Cコメントありがとう。
オーダー受けて石見に行ったら、コレコレって、必要なものを天使が教えてくれて、出来上がったら、千鶴も納得。気に入ってもらえてうれしいです。
これからもよろしくお願いします^^♪
2007/01/05(Fri)09:19:45 編集
やっぱり!
Mar-C
でしょ、天使たちが力を発揮してくれましたか!
でも、それを受け止められる千鶴さんが凄いんですよ!
まだ手元に来てはいないんですが、既に物凄いパワーを感じます>>>
本当にありがとう!千鶴さん ^-^
2007/01/05(Fri)19:34:16 編集
エヘへ^^♪
Chiduru
ありがとうございます。
エネルギー感じられますか、やっぱりヒーリングと同じですね。
リクエストした時点で宇宙にリクエスト出来ていて、そのエネルギーが感じられるんですよね。
受け取ってくれたMar-Cにも、自分にもありがとう☆☆☆
2007/01/05(Fri)19:59:16 編集
一体化しました>>>
Mar-C
ついに左腕に落ち着きました。
最初に見た瞬間、背中に一本の電流が走る感覚がして、そのあと装着したら、何十年も身に着けているようなフィット感。血流に乗って、全身に“氣”が駆け巡りだしました。
凄い体験です。
千鶴さん、ほんとうにありがとうございました。
あなたとの出逢い。
そしてこの作品との出逢い。

乾杯~!
2007/01/17(Wed)05:20:12 編集
乾杯^^☆
Chiduru
Mar-C
ありがとうございます。
クリスタルたちも喜んでます。
そうそう、ローズクオーツは創造的または芸術的な才能に繋がるのを助けてくれる効果もあるんですよ。ぴったりですね^^♪
2007/01/18(Thu)19:45:39 編集
rnadhijvvz
NEWTOWN Police officials have announced a special countdown this Thanksgiving for people who refuse to buckle their seat belts during the holiday weekend. The Click It or Ticket enforcement began November 12 and runs through Sunday, November 25. Sgt. D. Wisentaner said, "If you are using your vehicle this Thanksgiving, whether it's a short trip to the grocery store or a long haul across the state, if you aren't buckled up, you'll get a ticket. "Wearing a seat belt costs you nothing and may save your life or protect you from a serious, possibly life...<br><a href='http://news-blog-4-u.com/news/24588'>http://news-blog-4-u.com/</a>
2007/11/23(Fri)07:00:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright c Angel Jewelry。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]