忍者ブログ
エンジェル&女神のセラピスト千鶴がオリジナルクリスタルブレスレットを作りました。天使と共に癒しのパワーをお届けします。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[11/23 rnadhijvvz]
[01/18 Chiduru]
[01/17 Mar-C]
[01/05 Chiduru]
最新記事
プロフィール
HN:
Chiduru
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1977/08/31
職業:
エンジェル
趣味:
Belly dance
自己紹介:
Aloha☆ハワイ大好きで、アトランティスで生きていた、エンジェル&女神のヒーリングセラピー&アニマルコミュニケーションセラピーをしてる千鶴です。
子供の時から、スピリチュアルな力を持っていたが、理解出来ず、理解されず、18歳の時に天使にメッセージをもらい、今は、天使と共に人間天使やってます。
セラピストと、服作りをしている千鶴がクリスタルアクセサリー作りました。
クリスタルの持つ癒しのパワーと、千鶴と天使女神たちの愛を入れてお届けします。
愛を込めてLove & Peace & Power
Chiduru & Stars Mary
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
カウンター
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インカの華2  ☆ 20.000円 ☆

          SOLD OUT

~~Angel  Message~~

かわいらしい少女から、大人の女性に生まれ変わる。それはとても素敵なこと。

大人になるまでに身に着けた不安や恐れをもと来た場所に返してあげましょう。

私たちに預けてください。

綺麗に取り除きあなたの色を取り戻します。

あなたは純粋にあなたである必要があるのです。

誰の道を歩きますか?

あなたの道はあなたが望めば出来ていくのです。

この変化の時を見守り導きます。

愛を込めて

☆使用ストーン&サイズ☆

ロードクロサイト(インカローズ)バラ形1.5cm 3個 葉っぱ形 4個 ロードナイト 5mm玉 ゴム

サイズ ブレスレット18cm リング9~11

~~クリスタルの意味~~

エオラ・ジェームストーン・オラクルより、

ロードクロサイト

バラ色のロードクロサイトは愛の情熱と美を代表するものとして、私たちに開いたハートチャクラを思い起こさせます。この部分にある痛みと苦しみのパターンを浄化して、ロードクロサイトは調和と平和そして喜びを包み込むエネルギーモデルを作り出すのを助けます。これは、すでに機能しなくなった古い生き方に私たちを縛り付けている束縛を溶かしさることによって達成されます。この石は女性性と女神のエネルギーの基盤である、母なる大地と深いつながりを持っています。人間が創造された時に存在していた無条件の愛と自由の流れと繋がる扉を開きます。より深い眠りを促し、ある種の睡眠障害を軽減します。

石の辞典より

ロードナイト

の「ロード」は「バラ色」の意味を持っていることから、石の色にちなんでこの名がついた。ロードナイトは「行動の石」。自分の意志で感じるままに、行動できるエネルギーをロードナイトは持っています。受動的ではなく、能動的な前向きな石なので、これからの時代には大切なことでは....。
人に対する愛情が湧いてくる石。自らの価値を増幅し自信を与えてくれる石。苛立ちを鎮め、愛と優しさをはぐくむ石。ロードナイトは名前の由来にもあるとおり、「バラ色の宝石」。
バラは古代ではヴィーナスの花とされ、キリスト教では聖母マリアにたとえられてきました。 
ですから、ロードナイトは内面の感情によって、傷ついた心を優しく癒してくれる、ピンクのバラを思わせる石です。

☆どちらも、聖母マリアの愛を感じられる石です。製作中もマリア様が愛を送ってくれているのを感じました。

 注文は、商品名、お名前、ご住所、電話番号を記入の上メールくださいね→ butterfly-rose@ruby.plala.or.jp

こちらの商品は送料無料で送らせて頂きます。

愛を込めてLove & Peace & Power                                         Chiduru & Stars Mary

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]

Copyright c Angel Jewelry。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]