忍者ブログ
エンジェル&女神のセラピスト千鶴がオリジナルクリスタルブレスレットを作りました。天使と共に癒しのパワーをお届けします。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[11/23 rnadhijvvz]
[01/18 Chiduru]
[01/17 Mar-C]
[01/05 Chiduru]
最新記事
プロフィール
HN:
Chiduru
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1977/08/31
職業:
エンジェル
趣味:
Belly dance
自己紹介:
Aloha☆ハワイ大好きで、アトランティスで生きていた、エンジェル&女神のヒーリングセラピー&アニマルコミュニケーションセラピーをしてる千鶴です。
子供の時から、スピリチュアルな力を持っていたが、理解出来ず、理解されず、18歳の時に天使にメッセージをもらい、今は、天使と共に人間天使やってます。
セラピストと、服作りをしている千鶴がクリスタルアクセサリー作りました。
クリスタルの持つ癒しのパワーと、千鶴と天使女神たちの愛を入れてお届けします。
愛を込めてLove & Peace & Power
Chiduru & Stars Mary
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
カウンター
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトランティス3☆料金 17.000円☆

    SOLD OUT

誕生石がアメジストで、こちらの作品を気に入られたお客様が同じものをと、オーダーを頂作らせていただきました。。この作品はとても神秘的エネルギーを感じます。持つ人の内面の美しさを導き出し自信へと導いてくれる。身につけるだけで、その人の神秘性がUPするのを感じます。秘めていた美しさが開花するそんなサポートをしてくれます。

☆受け取って頂ありがとうございます☆

マハロ

~Angel message~

愛の泉から湧き出る純粋な愛する思いを大切に。

自身を信じ、優しさと強さを導き出す・・・。

以下エオラジェームストーンより~

アメジストは、私たちが生きている今この時代の意識の成長のために、理想的な石です。私たちの細胞の記憶の中から内なる炎を再び目覚めさせその浄化を非常に穏やかなレベルで起こしてくれます、そして身につける者に、「永遠の美」をもたらし、真の美を得ることを助け、内側のスピリチュアルな光を表すと信じてこられました。

水晶もまたこの時代にための輝きを持つ石です。それは、スピリチュアルな光を頭頂にあるクラウンチャクラに引き寄せます。それが出発点となって私たちの意識と気付きが広がりはじめ、その最大の可能性に向けて開いていきます。混乱と不調和の中にあって、クリアーな光と明晰性の場を作り出します。浄化の石です。

ローズクオーツは、その中に、愛の原動力を運び、ハートチャクラの活動と調和を表す典型的な石です。愛のパワーはどんな障害や状況も乗り越えます。愛とハートのヒーリングを促すための重要な石です。ローズクオーツは肉体と感情体に調和をもたらすことで、ストレスと感情的な緊張の最中に、私たちに新鮮な空気をもたらす、鎮静効果を持った石です。

アメジストは第7チャクラをサポートしてくれます。ローズクオーツは、第4チャクラ(ハート)をサポートしてくれます。

パイライトは金銭を引き寄せ、気の流れを修正し身体機能を正します。

使用説明&サイズ ☆サイズ17.5cm ☆水晶1.3mm×1cm ☆水晶4mm玉 ☆アメジスト8mm玉 ☆アメジスト5mm玉 ☆ローズクオーツ8mm玉 ☆パイライト4mm玉 ☆シルバーパーツ

注文は、商品名、お名前、ご住所、電話番号を記入の上メールくださいね→ butterfly-rose@ruby.plala.or.jp

発送は、エックスパック500(500円)で送らせていただきます。

料金は、商品代金+500円となりますのでよろしくお願いします。

愛を込めてLove & Peace & Power                                         Chiduru.

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]

Copyright c Angel Jewelry。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]